7d051ee10f0ebe1ccadf6badf2f9f9b7
♡カレンのThanksdiary♡

❤久し振りの更新です❤

2017/06/03 17:36 くらし

ご無沙汰してしまいました…(>_<)ごめんなさい‼

皆様、久し振りの更新です😄

6月に突入しましたね♪

ご無沙汰してしまい、すいません😣💦⤵

風邪でダウンしたり…腱鞘炎が全然治らず…

結局、前回から3ヶ月も経過してしまい😨

見て下さってる方々には、本当に申し訳ないです‼

もう随分前に、なってしまいましたが…大阪で

生け花の展覧会があり……知り合いが出展して

いたので行って来ました😄

とても、綺麗だったし、せっかくなので

少し紹介させて下さいね😍


桜の時期でした…(汗)(;´゚д゚)ゞ👇👇

これは…紅葉🍁かな……?👇👇

これ、なんと麩なんです‼ビックリ‼👇👇

これが、知り合いの作品です❤可愛い~😍👇👇

壁掛けになってる物もありました♪👇👇


水中花もありました✨何だか悩ましい❔!👇👇

そして、此方は家元さんの作品です❤

どう捉えたら、いいか……斬新すぎて……✨😊👇👇


切り花や、自然の花とは違う世界があり……

でも、綺麗な花に、共通して言えること❤

花には罪も欲も無くて美しい✨ですよね😌

癒されました……❤❤


今年も植えました……私じゃなく母が……(笑)

我が家では毎年、恒例になっていますが

すいか🍉の苗を、今年もまた、母が植えました😄

植えた場所が、少し狭く…今年は写真に撮れない所

なのが残念……(/。\)

上手くいけば、今年も食べられるかなぁ……?

収穫出来たら、またupしますね💕


なすも植えましたよぉ~‼早くも花が……‼👇👇


此方も楽しみ~ッ😃🍆

ちゃんと育ってくれるのかなぁ……?

此方も収穫したら、またupしますね(*^^*)❤


紫陽花もかなり増えて大きくなってます💮👇👇

もう少しで咲きそうです💕😄


冒頭でお伝えしましたが、腱鞘炎が全然治らず

なかなか料理🍳🔪🎽が、はかどらず…(>_<)

ですが、何とか頑張って👊😆🎵ます‼

これからも、皆様、宜しくお願いしますね😊




ジメジメ~な梅雨が

もう、すぐそこまで

来てますね😥

皆様、体調を崩さないよう

気を付けて下さいね‼







今回も、最後まで読んで下さりありがとう~❤

いつも、沢山のポチッと下さりありがとう~❤


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください