7d051ee10f0ebe1ccadf6badf2f9f9b7
♡カレンのThanksdiary♡

1人話題入り😄❤&社交ダンス競技会💃&3度の大悲劇😭😢

2017/03/02 12:08 くらし

1人話題入り😄😍❤

皆様、久し振りの更新です(*^^*)

3月に突入しましたね♪

最近、少し暖かいなと思ったら……まだまだ寒い日が、あったりして…いかがお過ごしでしょうか?

最近の私は、腱鞘炎の腕は痛いけれど

とても嬉しい事がありました‼先月ですが

私のレシピに、1人話題入りしてくれた

素敵な女性がいます‼

それは、【ひい❤ちゃん】です(*^^*)

彼女は、私のレシピ《モカジャバ》に

13度も、れぽ下さってます‼感謝‼

そして、ひいちゃんは、療養中で辛い時もあるか

と思うのに他人への気遣いも出来る、優しくて、

がんばり屋さんな女性❤そんな彼女のレシピも、

話題入りすることが出来ました‼

私も、嬉しい🎵😍🎵👇👇


このスープ、あっさりでとても美味しいのです‼

皆様、ひいちゃんをよろしくね(*^^*)❤


社交ダンス競技会へ

かれこれ1ヶ月以上前になりますが、

また、社交ダンス競技会💃に行って来ました😊✨

西部地区の競技会で、前回同様、中は絶対に

撮影📷禁止🈲…(>_<)


やはり、目の前で踊っていて、選手の方と目が合

います~😲😘ドキッΣ(; ゚Д゚)

前回同様、スペシャルダンスタイムがあり、

チケットを2枚、持ってる方だけなんだけど

普段、踊れないプロの先生方と踊れるという企画

私は、持ってるけど踊りません~(笑)

また、先生の足を踏んでは困るもの😅😱

側で見てました(笑)けど……結構な人数の方が

いて……先生方、タキシードでフロアを汗拭きなが

ら、踊っては、次の方の所に走ってる~😱

大変そうです‼😣😵母の先生と目が合って

あれ?来ないの?というリアクション……

そして、再び、競技会が始まり……ラテンでは

また、私の母の先生方が、目をかけているペアが

優勝しました‼外国に行くそうです(*^^*)

頑張って👊😆🎵

癒された1日でした‼

次の日、病院の検診日だったのに、うっかり

寝不足で……😭でも、異常無し‼

ホッとした…(*^^*)❤

大悲劇…(>_<)😭😰😔😓

ここのところ、右腕が、腱鞘炎で、なかなか

治らず…(>_<)😭結構、不便な生活をしてる私😵

せっかく、ジャムを買ったのに、蓋が開かず…

昨日からお預けです……😭

そして、かぼちゃ🎃……レンチンしてから

包丁🔪入れたのに、私の力では切れず、力入らず

包丁が刺さったまま、動かず(笑)切れないし

抜けない…(>_<)ハァ😵💨

かぼちゃ、買うんじゃなかった……😭

休み休み、10分以上かかって、切れた……😅

しんどぉ~ッ😵‼

そして、3度目は、ドカ~ン😵とやらかしまし

た‼

先日、出掛けようとしたら、靴が片方無い‼

ワン🐶🏠が、どこかに持ってった(・・?

探せど、探せど見つからない‼

時計⌚を見たら、ヒャ~😵違う靴で、家を出た……

たぶん、ここから悲劇は始まってたのかな…😱

電車に乗った‼けど

いつも、余裕を持って出掛けるので

そんなに慌てなくても、大丈夫なんだけど

気持ちが焦ったかな?何となく、いつもとは違っ

て改札に、より近い車両に乗り…😄

㊗🎌で、ほどほどに混んでいて、ちょっとつり革

に届きにくいけど、大丈夫かなと立ってました😒が……

停車前に、たぶん、カーブしてて揺れた(・・?

その弾みで、バランスを崩し、とっさに手を伸ばすも腕が痛くて上がらない私は、つり革には届かず…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドッス~ン😵ところが、シリモチついた場所が

問題❗そう‼座席に座ってた知らない男性のひざの上😱に座っちゃったわよ~ッ😵😂😅

謝ったものの、お互い顔😳真っ赤~ッ😵

カッコ悪いったら無いワ‼穴があったら

入りたい状況😱あ~ッ😵やってらんない‼

まさしく、大悲劇‼

対面座席ですよ~?ぜ~んぶに見える‼😱

サイアク😭⤵💣です😖💦💨‼

靴を隠したワン🐶🏠が悪いのか、腕が痛くつり革をつかみ損ねた私が悪いのか、カーブしてる線路が悪いのか(笑)

同じ時間帯のあの車両には、乗りたくない…(-∀-)


あ~ッ😵😰

もう、知~らないッ😵😅




最近、白菜と豚肉の味噌バター鍋、トップに掲載して頂きました♪

編集部の方々、レシピを選んで下さり、有難うございました‼





今回も長くなってしまいましたが…読んで下さり

ありがとう❤


そして、いつもたくさんのいいねをありがとう❤


まだ、寒い日があるみたいです😖💦💨

皆様、どうぞ体調など、崩さないように気をつけて下さいね❗





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください